半生解凍なのです | 240雑記

半生解凍なのです

ので、このまま放置して腐る可能性が高いです。
そういいつつも適当な形ながら、更新をしてしまいました。
なんか幾つかのサイトさんで取り上げてありがたくも心苦しいです。
それでも、こんなサイトにお声をかけて頂き、ありがとうございます。
ただ、現状では補足漏れとかがご多分にありそうですので、ここでのお礼に代えさせて頂きます。

あなたのクリップボードが盗まれる - Ceekz Logs
JAVAは切っていないので盗まれまくりですね。
しかし、滅多なことはコピペしてないので、オートアンカーか変なAA位しか盗まれそうに無いですけど。

100 円ショップで買って良かったもの
僕は家路についていつも後悔します。
あそこは僕の買い物に対する閾値を低めに勝手に設定しやがります。

見た目を変えずにGIF画像のファイルサイズを減量できる「GIFeq」
色数が少ない画像ではやっぱりGIFなので、さらにサイズを低減できるのはありがたいです。

流行語年表(以上はてなブックマーク
なかなか壮観ですね。

「何か質問ある?」まとめページかーずSP
こういうまとめは便利ですね、といいつつ読まない可能性も高い気がしますが、興味のありそうな分野は読みたい心積もりです。

ブログで自滅する人々(第1回)~ブログで「祭られる」人々
ブログで自滅する人々(第2回)~「祭り」はこうして進行する
ブログで自滅する人々(第3回)~彼らはなぜ「祭られた」のか?
ブログで自滅する人々(第4回)~「祭って」いるのは誰なのか
ブログで自滅する人々(第5回)~ネットの書き込みは「発言」なのか?
ブログで自滅する人々(第6回)~ブログで自滅しない(?)方法(以上デジタルARENA
とりあえず終わったそうなのでまとめて読んでみます。