瞬きする間にもネットは廻る | 240雑記

瞬きする間にもネットは廻る

だもんで、1週間も更新できないでいると浦島効果を受けた感覚です。
何とかできる限りの更新をば・・・不定期でしかまとまった時間を取れないもので。
ブックマークできてくれている方や、巡回コースに入れていただいている方には申し訳ない気持ちで、心苦しい限りです、ハイ。

【2ch】
いたいたwwこんな奴www朝目新聞さん)
VIPはあるあるネタに強い気がするので、あるあるネタの芸人さんがVIPからいつしか出そうな気がします。

保存必死!!コピペ特集朝目新聞さん)
僕のベストコピペは校則変更のため、この校則を守るべし!ですが、5年前にこれに遭って以来その地位は揺ぎ無いです。

ジャンプのすぐ打ち切られた作品について語ろうぜ朝目新聞さん)
ギャグマンガとしてのドルヒラを再考しませんか。
この作者さんはガンダムかなんかの漫画をかいてい(た/る)そうですが。

スターウォーズを2ch風におさらいしてみる駄文にゅうすさん)
エピソード1の短さが、アレですね。
なんかレースをした位しか記憶に無いのも確かですが。

ファミコンにFF10を移植したらRPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん)
おおっ、スゲェですね。
FF10を未プレイな方にはちょいとネタバレかもです。


【2ch・まとめ】
関係ないAAに世界史の名言を言わせるスレまとめかーずSPさん)
新しい世界観ですね。

OFP2ちゃんねるの方舟 Reloadedさん)
おおっFF6をぱくっているぢゃないですか。
今後の進展に期待です。


【flash】
マリオリミックス朝目新聞さん)
マリオ、グラディウス、ロックマンと僕的ゲーム黄金期のアクションゲームのキャラ達揃い踏みです。

残酷なニートのテーゼFINALEさん)
残酷ですね。

四葉のクローバーを探せ!!なおみんさん)
昔はクローバー探しに躍起になったものです。

うねりの塔かーずSPさん)
ハイクオリティなフラッシュゲームです。


【コラム】
ボビーの来日理由と直後に訪れた漫画のような不幸桃戯右士.comさん)
えー、マジですか・・・?まぁ、物語として。

「アキバ系」高見盛が3連勝 名古屋場所Moderatoさん)
オタク、秋葉系、電車男の3段スライド論法には忍ともかんとも。
個人的に好きな力士さんではありますが。

巷で評判の電車男とエルメスの画像朝目新聞さん)
写真の方は電車男カップルとのうわさが流れる随分前に画Boxさんか爆笑画像掲示板で見かけましたし。
電車男は、ネタとも真実とも断定できないから良いのではと僕は思いますです。


【スクリプト】
「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータなおみんさん)
膨大な質問量です。


【データ】
映画のレビュー集Goonie!さん)
映画を最近見れないので、これで知ったかさんをします。

どんだけいるんだ!もやしくんほか、アンパンマンの登場キャラクター集デイリーポータル Zさん)
あおきんまんとかあおどきんちゃんとかって、もう完全にドラクエの色違いの強いザコみたいなノリですね。
カンダタの色違いバラエティに近い気がしますよ。

RPGにおける死の表現朝目新聞さん)
FFシリーズではフェニックスの尾が比較的容易に手に入ったので、ドラクエほど死に重いイメージが無かったです。
てか、戦闘不能ですしね。

イメージの被る"有名人同士を探すなおみんさん)
確かに似ていますわ。

悪魔の辞典BWS@HyperEditionさん)
悪魔さんはいっぱい居られますね。


【ニュース】
クロマティさん、映画差し止め仮処分取り下げ、提訴検討拾得ブログさん)
世の中ごねたもの勝ちですか?
全裸で走り回りながら叫ぶ療法everything is goneさん)
なんか治療されそうな気もしますけど。

高校生以下のセックス認めません小生にうずさん)
マジ童貞キモーイAAに心を痛めた僕としては歓迎の措置です。


【ネタ】
楽しい文字ジェネレータeverything is goneさん)
ポンキッキのPの人をつくりましたよ。

暴走族もびっくりの中国当て字の世界デイリーポータル Zさん)
とりあえず、キューピーはちょっとやらしい。
関連:なぜ暴走族は壁にスプレーで漢文を書くの神霊K・B・Y・Sが1体出た! - コマンドさん)

お尋ね者張り紙ジェネレータModeratoさん)
面白そうですが、対象となる画像が見当たりませんです。


【画像】
ロボアニメ特集朝目新聞さん)
正直な話、コレジャナイロボ位しか元ネタが分かりませんが、それでも面白いです。

錯覚絵:ピサの斜塔かーずSPさん)
うん、倒れそうです。

サザエさん一家と記念撮影Goonie!さん)
僕は是非波平たんと2ショットをば。

セブンに車がNEST OF DEVELOPER TYPE 3さん)
コラですか?

キス・・・したくなっちゃった・・・ねたミシュランさん)
ちょっ、ダッ、ダメッ、ダメダ・・・よぉ。

ドキュン-オナニーねたミシュランさん)
これはひょっとしてギャグでやっているとしか。

ルパン青果+…[pya!]everything is goneさん)
次元以外はいるというのも凄いです。

不思議図書館小生にうずさん)
何冊あるんでしょうか。

新たなる異次元ココボちゃん朝目新聞さん)
スタンドはバーコードファイターですか。

もう我慢できないネタサイドさん)
哀愁を誘います。

金曜ロードショーゴルゴ31さん)
メタメタにやりますね。

あずまんがパロ集朝目新聞さん)
やっぱあずまんがはいいですね。

リアルマリオ 読みゲーさん)
描写はリアルになったけど、さらにリアル離れしている気もしますが。

恐怖画像桃戯右士.comさん)
ま、負けませんぞっ、僕は耐え切りました。


【質問】
ドライの方が電気代がかかるってのは本当ですか!?ネタサイドさん)
エアコンがホームに無い僕には余り使えそうに無いですが、知ったかうんちくの蓄積として。


【実験】
ベビースターを全部つなげると何m!?ゴルゴ31さん)
数字にされると凄いような凄くないような、やっぱ凄いです。


【写真ネタ】
ゲーメストを1倍楽しくするサイト無駄な領域リサイクルさん)
ゲーム界の天然VOW!と僕は呼んでいました。

見ると後悔するセーラームーン無駄な領域リサイクルさん)
口に物を含んでみると後悔すると思います。


【写真資料】
海外で紹介されている日本の喫煙マナー広告(゚〇゚;)マジ?知識の泉 Haru’s トリビアさん)
ごめんなさい、おならのときに後方確認を怠っていました。
関連:公式からギャラリーつかれたさん)


【情報】
米国 ヒマワリ花壇で3頭のアリ発見される!?(゚〇゚;)マ、マジ知識の泉 Haru’s トリビアさん)
えっ、何すかこれは。

『ビックリマン20th ANNIVERSARY』7月19日に発売Moderatoさん)
万人受けするにはヘッドのみのセレクトが良いのでしょうけど、個人的には悪魔や天使やお守りも拝みたいってのがあります。
正直ヘッドは見飽きたと言うか、懐かしさを余り感じないと言うか。

『週刊プレイボ-イ』で例のネコミミ新幹線が取り上げられてましたゴルゴ31さん)
正直プレイボーイって雑誌名が恥ずかしいと思います。
いや、プレイボーイって君。

TOEFL、韓国は受験者数世界1位、成績は103位できそこないβ版さん)
なんかで僕もアジアダントツTOPとか聞いたアレはなんでしたのでしょうか。

献血のゆくえデイリーポータル Zさん)
僕ぁ、注射が好かんのですよ、正直に言うと、苦手なんですよ。
もっというとちょっと怖いのですよ、痛いのはいやなのですよ。

米国で6歳児が起業Escapismさん)
低年齢化が進んでますね、色々。

家庭用CD修復機の罠できそこないβ版さん)
修復器を使ったことは無いです。

ETC利用率は45%超に 休日ドライバーへPRを無駄な領域リサイクルさん)
詳しくは知りませんが、特定の時間帯の通行料も安くなるそうで、結構いいらしいですよ。

「寄生獣」ハリウッドで映画化ゴルゴ31さん)
どうがんばって詰めても2、3時間で収まる内容ではないですが・・・スターウォーズみたいにエピソード分けしますか。


【情報・NET】
バトンお断り同盟Moderatoさん)
あー、そういえば、結局バトン2つ未消化ですね。
みんなが忘れて逆に新鮮さを感じるときに書こうかと未来に向けて言い訳しておきます。

バトンお断り同盟Moderatoさん)
あー、そういえば、結局バトン2つ未消化ですね。
みんなが忘れて逆に新鮮さを感じるときに書こうかと未来に向けて言い訳しておきます。

中国のFF11 パクリゲーム無駄な領域リサイクルさん)
オマージュ、リスペクト、パロディの思想の元のトレースですよ、多分。

gooブログアドバンス 脅威の容量1T(テラ=1024GB)サービス開始桃戯右士.comさん)
テラスg・・・ごめんなさい、ちょっと言いたくなっただけです。

18日の中学生日記SP「生中祭」がすごかったらしいNEST OF DEVELOPER TYPE 3さん)
「ドワンゴの新CM」に2ちゃんAAキャラが出演!電脳遊星Dさん)
後数年もすれば、萌えだとか2ch用語とかが日常会話に溶け込む、そんな未来はいやです。

萌えローンねたミシュランさん)
はーい、ここ笑うところですよ。


【情報・PC】
USBメモリを差すだけでパソコンが電話に、Anytell中途半端な暇人の家さん)
USBは夢が広がりまくりですね。

ソニーがダイヤモンド製レンズ試作、片面単層190Gバイトの再生目指すOrbium -そらのたま-さん)
なんか高そうなレンズですが、190Gとかぶっ飛び規格より、片面4.7GのDVDの次の規格を統一して頂けません事?
ディスプレイ価格調査無駄な領域リサイクルさん)
この前海外産の訳の分からんディスプレイを買いました。
機種名でググッても10件程しかHitしないこの怪奇さが数ヵ月後に泣きを見るということでしょうか。

全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボードNEST OF DEVELOPER TYPE 3さん)
ちょっと欲しいですけど、お値段も体感温度もちと暑そうですね。

エアコンを内蔵したタワー型PCケース「ICS 8200」が発売つかれたさん)
さらに熱が凄そうですけど。


【知識】
どうして目が疲れるのですか?なおみんさん)
もう目が疲れることも忘れました。

いますぐできる、PC疲れ撃退法まなめはうすさん)
精神的な疲れが大半です。


【調査】
日経:「目立ちたくない!」近頃の子供たち……心配、“モヒカン族”頑張れ!まなめはうすさん)
嫌われ度数チェック、場の空気が読めない64%イェイ!オタク39%イェイ!はなしがつまr・・・うん、まぁそういうことです。


【読み物】
5分でわかる「郵政民営化」まなめはうすさん)
利点も分かったですけど、人生保守派な僕はやっぱり反対です。

テロリズム基礎知識一問一答仕分け屋一ツ橋さん)
テロに関する知識。

ファミコン22周年記念特別企画。任天堂の歴史、駄文さかのぼり。Goonie!さん)
任天堂の人生の分岐点は95年でしたね。
あの赤い悪魔からケチがつきっぱなしで。
ゲームキューブを持ってはいませんが、心は任天堂です。

大人になって味覚が変わるわけつかれたさん)
余り子供のころと変わった気がしませんが、それは僕が坊やだからですかそうですか。
いまでもうまい棒をバリバリ最前線のおやつとして頂いています。

ボキャブラリーとは『どれだけ難しい言葉を知っているか』ではなく、『どれだけやさしい言葉を知っているか』という意味である。ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
難しい言葉を適当に使って自分によっている自分は現在進行形です。

世界でもっとも影響力のある10の言語無駄な領域リサイクルさん)
個人的にはイタリア語が好きです。
意味は分からずとも陽気な感じがして好きです。
テンション高めのあの語調が僕にブレイブを与えてくれる気がします。


【漫画】
週刊誌の漫画をラーメンに喩えるとかーずSPさん)
世界観好きの僕はやはりスープ好きです。

雑記
どんどん更新間隔が空いてしまってます・・・なんとか現状を打破せねばですです。
あるいは不定期更新でも何とかなる形にすべきか・・・リアルとの折り合いを。