やっぱり絶対モテない僕の特徴 | 240雑記

やっぱり絶対モテない僕の特徴

WEB
【コラム】
こりゃ絶対モテる、と思った男の特徴Moderatoさん)
①つねに挙動不審。
②つねに沈黙を恐れてあたふたしている。
③彼女何それ?おいしい?
④パーソナルスペースが猫の額ほどに狭い。
⑤おそろしく空気が読めない。
⑥おそろしくメールの返信が遅い(あー、すみません、サイト上でも送ってもらったメールをろくに返信できてません・・・悪意はないのです・・・仕様なのです)。
うん、こりゃ絶対モテナイデスネ。


ポータルサイトの検索とGoogleの比較つかれたさん)
僕は取りあえずなんでもググリたい人なので、変人なのでしょう。


元祖「ハイカラ菓子」? 「ハッピーターン」は進化しているExcite
ハッピーターンの粉はウマすぎです、あれ麻薬。

兵庫県に七三分け専門理容室があった!Excite
家の親父は僕の記憶の範囲では常時七三です。

輪切りパインアイスは何故パインそっくりなのかExcite
へー。

「モーツァルト聴くだけで健康になる」説中途半端な暇人の家さん)
うそくせー、なんかうそくせー。
曰く聴いているだけで集中力うpとかなぜこうにもモーツァルトさんは優遇されますか。

【データ】
海賊版グッズギャラリーteiouさん)
パクリの殿堂。


戦後キャラクターの流れを年表に仕分け屋一ツ橋さん)
なんか凄いです、うん。


きれい! 寿司図鑑@nifty:デイリーポータル Zさん)
寿司・・・食べたいです、安西せn
ここ数ヶ月は口にすらしていません。
プリーズ寿司。

【ネタ】
亀頭をなでまわす@nifty:デイリーポータル Zさん)
このタイトルを読んで、写真を見て、あらぬ想像をした人、僕と同種。


等身大パネルを作る@nifty:デイリーポータル Zさん)
僕の等身大パネルは、斥客力満点ですよ。


ギョーザレンジャーなおみんさん)
餃子の王将では僕はめったと餃子は食べずにラーメンを食べます。
店毎にまったくもって味付けの違うチェーン店というのが、地雷を踏むドキドキ感と当たりを食べたときの喜びが堪らんのです。


三国志ランチ無駄な領域リサイクルさん)
猛将ランチじゃございませんか。


女性に買わせる用『電波男』表紙(とコピー)かーずSPさん)
波の所に車と張り替えるのが一番効果がありそうですが、それだと敗北宣言ですね。

【実験】
警察にパンティ所持が見つかったらどうなるのか拾得ブログさん)
こうなるそうです。
カツ丼は無かったようです。

【写真資料】
ジャイアンVSのび太ネタサイドさん)
GIFアニメがいっぱいあります。
凄いっす。


廃農場ギャラリーできそこないβ版さん)
芸術、たぶん芸術。


色んな名画に海老が紛れ込んでいる画像集音鳴り注意(ゴルゴ31さん)
コンセプトが分からんですが、芸術です、多分。


猫のぶさいく顔写真集・ブサかわ写真館@nifty:デイリーポータル Zさん)
猫かわいいよねこ。
関連:ねこカメラまとめサイトeverything is goneさん)

【情報】
世界一醜い犬コンテスト優勝犬の画像は本当に凄い!ゴタクナラベさん)
エー、なんすかこのドラクエとかバイオハザードに出てきそうなのは。


+200円で「うまい棒14種類など計30種類の駄菓子60分間食べ放題」のメイド喫茶?無駄な領域リサイクルさん)
メイドさん抜きでそのサービスは受けられませんかと強く主張するものであります。


DI○Nの仰天勧誘法ゴルゴ31さん)
いや、ウインナ-を使って見る驚異的かつ画期的な方法なんですよ。


汗をかいたまま寝るとハゲになる小生にうずさん)
しかしこの熱帯夜では汗をかかずに寝るほうが難しいかと。


韓国のコンビニレポートteiouさん)
昔韓国に行った時、特大のシャーベットマシンがあった気がしました。
それにしても丸Kですか。


古本に自由に書き込みができる本屋@nifty:デイリーポータル:コネタいちらんさん)
あー、これ良いですね。
不良在庫の有効利用も出来そうですし。


「ビタミンCにカゼ予防効果ない」研究結果なおみんさん)
けど、ひいた後に大量摂取すると治りが早いと言う経験則はあるのですが、これもプラシーボですか。
と、思うと原文のほうに、
しかし、試験者のひとりは、感冒様症状の初日の8gの大量のビタミンCを摂取する事で、風邪の持続時間を短くするという症状が見られました。(蝶意訳)
てな記述があるのでこの経験は僕が変質者ゆえ出ないと言うことを示しているみたいで安心しますた。


黄身が7つの卵生まれる(画像あり)なおみんさん)
7つ子ですか。


ソフマップのCMキャラクター「マップチュ」がキモイBWS@HyperEditionさん)
どこもかしこも萌えキャラの今にこの姿勢は尊敬できます。


「バーコード」に遊び心を カルビーがイラスト入りに!なーきーだいありーさん)
こういう遊び心はいいですね。


福岡県に防災キャラクター「まもるくん」が誕生なーきーだいありーさん)
なんかこれ、むかーしプレステで出た警察の犬がロボットに乗ってなんかするアクションゲームのキャラクターに似てますね。
デザイナーがいっしょなのですかね。

【情報・GAME】
スクウェア・エニックスが廉価版シリーズを展開! 第1弾は『FF X』、『KH』などteiouさん)
2980円・・・微妙に高いですね。
ここはすぱっと1980にして欲しかったです。

【情報・NET】
ネットに匿名性は不可欠かーずSPさん)
虫めがね的な拡大解釈が事の発端ですとか。

【情報・PC】
静脈認証も安心できない? 大根で作った偽造指で認証に成功小生にうずさん)
だ、大根ですか。


世界初の透けるディスク 読みゲーさん)
こういうのスピンドルディスクの上下に保護材としてついてましたよね。
所で耐光性は大丈夫なんでしょうか。


“丸ごと洗える”キーボード登場かーずSPさん)
これだと防水ゴーグル型液晶があればプールの中でパソコンが出来ますね。
何に使うかは不明ですけど。

【知識】
やさしくわかる天気予報の降水確率の意味なおみんさん)
ヘー。


どうして味が濃い食べ物は腐りにくいかOrbium さん)
僕がしょっ辛いものを求めるのは体内が腐りかけであるという本能の求めなのです、多分。


5分で分る卒業論文の書き方 - 東大で学んだ卒業論文の書き方RinRin王国さん)
論文あー、論文ですか、数ヵ月後にやって来る時期ですが、今は華麗に現実逃避で。


ワロスwwww - vipper.infoModeratoさん)
読売のあの記事もこれを参考にすればあのような失態もなかったでしょうに。

【読み物】
面白かったゲームにドラゴンクエストII~悪霊の神々かーずSPさん)
あれはMっ気が少しでもある人には堪らないマゾゲーでした。


課題を「自分語」に変えれば妙案は浮かぶ中途半端な暇人の家さん)
どうやっても自分語に変換できないものもありますけど。


2ch
もう時代おくれだけど、がんばってる言葉:キャッシュバーチャル2ちゃんねらー裕子さん)
ナウなヤングとかは時代遅れの典型例としてがんばってくれているのではないかと思います。

助けてドラえもん閑。さん)
No:51308が良い事言った。
もしもボックスは反則扱いで。

漢の会話閑。さん)
家の兄貴はしばしば語り合っていたと言うなかなかドラマッチクにならない事実。

自作自爆スイッチ閑。さん)
僕のきようさのステータスは0の近似値ですので、こういうことが出来る手腕にはあこがれますです。

ザインニュー速VIPブログさん)
理解の範疇を思いっきり超えました。
取りあえず、ジンギスカーン。

俺を励ます詩ネタサイドさん)
励まされる立場にいるものにとって一番のダメージは、励ましとか同情とか相手が良かれと思ってやる方向違いの思いやりなのですと言う体験談。

期末テストにありがちなことまなめはうすさん)
普段の保体のテストはボロボロなのに、ある分野、つか第二次成長辺りで満点を出しそうになったので、あえて間違いっぽい選択問題を選んだらそこは正解になってしまった事。
で、満点にはならずとも、そのテストに限ってクラスでTOPを取ったのが僕だったので保体教師に口頭で晒し上げにされたこと。
以上トラウマボックスでした。

初めてやったゲームを覚えてる?BWS@HyperEditionさん)
バブルボブルを旅館のゲームセンターでやったのが初めてかと。

ギャルゲーっぽく校内をぶらついてみたBWS@HyperEditionさん)
あー僕はいつもこの手の妄想だけはいっぱしにしてますよ。

パイパニックに続く、AVの神タイトル考えた!!ゴルゴ31さん)
AVタイトルには笑いの紙が宿っているものが多々ありますです。

自己破産後の生活一軒家@メモ帳さん)
利息無尽蔵君に対するリーサルウエポンとしてよく引き合いに出される自己破産ですが、威力のある行動だけに反動にくるダメージは大きいのでして。

画像
ジブリ特集2朝目新聞さん)
やっぱジブリは良いですね、やっぱりムスカ様は格別ですね。

ブーン絵本ねたミシュランさん)
ああっ、読みてぇですわ。

ロマンシング錬金 (V-パレス ver.14.2)朝目新聞さん)
数年前の夏休みにロマサガ3をやり込んだ後遺症で、夏になるとロマサガをやりこみたくなります。

マジョタク。朝目新聞さん)
萌えない魔女ですね。

ニート君のコラが海外流出!ネタサイドさん)
ワールドワイドなモテはニートですよ。

るなまんが大王BWS@HyperEditionさん)
あずまんがしか知りませんでしたが、テイストに笑わせていただきますた。

正しいヲタの車Goonie!さん)
アイドル関係者にとってという前置詞がつきますけど。

嫉妬なおみんさん)
いい顔してますね。

頭突きできそこないβ版さん)
昔は石頭とか言われてました。

ゴミはゴミ箱へolo's blog (,,・д・)さん)
ドナルドさんは怖くてなんぼですから。

これがホントのパンチラ画像秒刊SUNDAYさん)
確かに。

働く悟空さeverything is goneさん)
勇気ある行動で。

動画・flash
記号注釈:
◎:ジャンプすると直ぐフラッシュや動画が再生されますです。
○:リンク先にフラッシュや動画がありますです。
音が鳴ったり、重かったりするので、幾ばくかの注意が必要です。

ライフカードCM第三弾「海外出張編」まなめはうすさん)
僕みたいにTVはほとんど見ない人にも、テレビッ子さんにもじっくり見させることが出来るゲーム形式のアナザーストーリーを用意しておくと言う手法は結構有効かもです。
なんかライフカードと言えばこのCMて言うイメージがつきました。


クリオネの灯りぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
グラフィックストーリーと言うちょっと趣向の異なった見せ方が新鮮です。

1UPぽっきーぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)
おおっ、マウスをゴチャゴチャ動かす爽快感があります。
なんかランキング制度を取り入れて移転したそうですが、ネットの壁は凄いですね。3桁以上なんてムリポです。

ホットペッパーCM劇場Escapismさん)
吹き替えの妙技のCM、普段テレビを見ない僕もたまに見かけて思わず笑ってしまいます。

リルルと鉄人兵団(エルピー・プルのプレイ講座)かーずSPさん)
シミュレーションゲームです。即効ドラえもんに殺られました

Star SealかーずSPさん)
ハイクオリティなフラッシュアニメです。

ニュース
円周率暗唱の世界記録更新無駄な領域リサイクルさん)
3桁暗唱できれば良いのではと思いますが、凄いです。

アダルトメディアが著作権侵害でAmazonを提訴桃戯右士.comさん)
Amazonのあの商品画像?と思いきや傘下のGoogleとかそこらのイメージ検索の件での訴えだとか。てかAmazonってGoogle先生も手中に収めているのですね、そりゃ他の書籍販売系が対抗できないはずですね。関連:米Googleのビデオ検索、いきなり著作権問題で削除街の灯さん)


タカラがタツノコプロを買収Moderatoさん)
タカラトミータツノコですか。

ヤフー、徳島県警の指名手配広告を無償掲載(中日新聞)ニュース掲示板「街の灯」さん)
これが逮捕に繋がれば、新たな指名手配の方法として定着しそうです。

2ちゃんねるで出馬表明「選挙男」ヒットならず惨敗teiouさん)
無党派層かつインターネットの一部での支援層でのこの票なら大健闘だと思いますけど。

美瑛に全身ピンクのバッタTempじゃ~なるさん)
バリバリの違和感が。

雑記
日付が変わるまでに更新したかったのですが、やはり30分オーバーでした。